家出が流行っているのはこういうことなのです

伊東 いちか   2016年3月26日   家出が流行っているのはこういうことなのです はコメントを受け付けていません。

家出掲示板を覗いてみると、いるわいるわ宿を求めている家出娘が。
家出掲示板の存在もそうですが、そこに投稿してくる家出娘の人数と言えば圧巻ですよ。
首都圏はもちろんのこと、地方でも多数の家出娘が発生しています。

なぜそんなに流行っているの?

普通に家出をしたとなれば一昔前までは捜索願モノでしたよね・・・。
しかし、ネットカフェなどでは安く食事することも出来て、シャワーもある。
ドリンクバーは飲み放題となれば、若者を中心にたまり場と化していることも否めません。
しかし、ネットカフェでもお金がかかることや出てきたものの淋しいことに変わりないという女子たちは一晩一緒に過ごしてくれる相手を探しているのです。
そんな女子のお助けになっているのが一晩泊めてくれる男性と言うことになるのですね。
それは確かに神に見えるというものですよ。

神待ち掲示板の女子とこんなことしちゃった話

初めて神になった時の話。
自分のことを神と呼ぶなんて馬鹿なのか、と思われるかもしれないけれど、家出娘たちからは自分のような男性が神様に見えてしまうのでしょう。
出会った彼女はその日の宿を探していたから、地方に出張していてたまたまツインの部屋しか開いていなかったために必要以上に広い部屋に淋しくなって掲示板からの出会いでした。
彼女と食事をした後に自分のホテルへ行って、振り向いたら彼女はすでに下着姿ではないですか。
たまらないでしょ、そんな姿を見てしまったら。
今まで経験したことのない濃厚なセックスをする彼女にプロなんではと言う疑いを持ってしまうほどでした。
そのまま一晩何度も楽しんで朝になると彼女はいなくなっていました。
また会いたいと連絡してみたのですが、あの日からずっとメールも無視されていますし、もうあきらめてはいるのですが楽しかったあの夜が忘れられずにいるのです。
掲示板で出会った子はエッチオッケー、もしくはエッチ目的の子が多いと言えます。
男性からすれば願ってもない話ですよね。

関連記事