家に帰りたくないから神待ちしているんです

伊東 いちか   2016年3月20日   家に帰りたくないから神待ちしているんです はコメントを受け付けていません。

家出掲示板なるものが流行っている現代において、家出娘が増殖し続けている事が事実であるのですが。
なんでそんなに家出が流行っているのでしょうか?
始めは単に家に帰りたくないという若者が街にあふれているというくらいの認識でした。
その後朝方まで営業しているカラオケ店にそんな若者がたまるようになり、その後ネットカフェなるものの登場によって家出に拍車がかかりました。
安い金額でシャワーも浴びられて一晩のんびり過ごすことが出来るとあって、ネットカフェ難民と呼ばれるネットカフェに長期滞在する若者も増えていきました。
そのまま住所を持たずネットカフェから生活を送るという人もたくさん出てきたのが現代なのです。
■ネットカフェではなく誰かの家に泊めてもらうのが流行っているから
ネットカフェも限界があるので、その後お金をかけずに泊まる場所を求めていったのが神待ちと言う行為です。
一晩の宿泊場所と食事を提供してくれる男性を求めている家出娘は増え続けているのです。
しかも、家出娘があえて男性の神待ちをするという事は、もちろんエッチをするのもオッケーですと言うことなのですから、今の家出娘はすごいの一言です。
家出娘を泊めていつでもエッチ出来ている神的な男も存在しているということなのですね。
■家に帰りたくないからエッチしてもいいよ
家出娘がそういうのは普通のことです。
そもそも家出娘のお礼の仕方はエッチして楽しい時間を一緒に過ごしてくれるということに尽きるのですから。
普通の出会い系では考えられないスピードでエッチの相手を見つけることが出来るのも家出掲示板の人気の秘密なのです。
そんな家出娘に自宅で夢のエッチしてもらったら、やめられなくなってしまいます。
家に帰らなくてもいいように泊めてもらうから、エッチな要求にもこたえちゃうんだ。
だって、見ず知らずの女を泊めてくれるなんて本当に神だよね。
そう言って、家出娘はにっこりと笑って服を脱ぐんです。

関連記事