神待ちでこの先も続く人が見つかるかも

伊東 いちか   2016年3月29日   神待ちでこの先も続く人が見つかるかも はコメントを受け付けていません。

家出をする子が急増している。
と言うよりも家出と言って外泊をし続けている子がたくさんいるという事です。
でも、ただ遊んでいる子と違うところは何かしらの悩みを抱えていることが多いということでしょうか。
家出掲示板で出会ったこんな子の話をします。

家出してきたはいいがお金もないし泊まるあてがないというのです

流行っていると友人から聞いて、その当時暇な時間を持て余していた自分は掲示板で女の子に出会えないかと登録しました。
ある日、夕方に一人の少女からメールが来ました。
その子は色々なことが重なって家にいるのも嫌になって家出をしてきたはいいけれど、たいしてお金も持っていないし独りでいるのはやっぱり淋しくなってしまったから今晩一晩でいいので泊めてもらえないだろうかと言う内容でした。
自分ははじめ、来た来た!友人の言った通りだ、今日はヤレルぞ。
なんて下心バリバリで自宅にその子を泊めてあげることに決めたのです。

普通の子なんだってびっくり

夕食を食べるついでにファミレスで待ち合わせをしたのだけれど、よほど手慣れたヤリマンが来るのかと思い正直ワクワクしていたのです。
そしてやってきた子は、マジか!と自分目を疑いたくなるほど清楚そうな普通の女の子。
食事をしながらこうなったいきさつを真剣に聞く自分の態度に安心してくれたのか、そのまま自宅に泊めることになりました。

普通の子でも悩みを聞いてあげる態度で打ち解けると・・・

真剣に話を聞いている自分に安心した彼女は、寝る場所がベッドしかないと言うと素直に一緒に寝床に入ってきます。
そのままひたすら話を聞く態度を変えずにいると、向こうからキスしてきてくれたので。
そこからはこっちのペース、そのまま次の日も泊まることになってセフレとして半同棲の関係になりました。
お互いに気に入った人とうまくいったらその相手と付き合うことで了解していますので、やりたいときに会ってエッチする関係で収まっています。
おかげで彼女とのエッチがなくても落ち着いていられるので感謝しています。

関連記事