神待ち掲示板で今日の宿泊場所を探すのです

伊東 いちか   2016年3月31日   神待ち掲示板で今日の宿泊場所を探すのです はコメントを受け付けていません。

今流行の家出掲示板。
そこで神男を待っている女性に聞いてみた。
神男とは、神待ち掲示板とも呼ばれる家出掲示板で宿を探している女性に食事や宿を提供してくれる男性のことを言います。

いつも家出しているの?

むしゃくしゃしたり、家にいたくないことがあったりするとふらっと外に出てきてしまうんです。
今はネットカフェもたくさんあって、1人でも夜の時間を過ごすことは出来るのだけれどやっぱり人恋しくなってしまって掲示板に神待ちしちゃうんですよね。
それでいい人に出会えて満足出来たら次の日には帰りますけど、長ければ1週間くらいは余裕で家出しちゃいます。

神にはすぐ会える?

基本的に掲示板にアドレス載せてすぐに返事がきます。
良さそうな人がいたら、返信して待ち合わせ場所や時間を決めます。

泊るだけで帰れることもある?

それだけで帰るつもりならわざわざ神待ちしなくてもいいんじゃないのかな?
せっかくのチャンスだし、その日限りで後腐れないエッチが出来るから、待ってるこっちも期待してるんだよね、じつは。
ただ、本当に何もなく帰ることも無いわけじゃないよ、めったにないけどどうしても気が乗らない時だってあるからね。
でも、そんな時でもガツガツしてない人に会っちゃうと、次はって思ってしまう事もあるのですよ。

始めてあった人とどんなエッチするの?

そりゃ、今夜一晩だけと思ったら思い切ってはじけられるというものです。
求められたらそのまま言われたとおりにしてあげることもあれば、いきなりこっちから襲っちゃうこともありますよ。
どんなって言われても、説明できないけど楽しいエッチをするのは確実ですね。
だって、一晩泊めてもらってるんだし楽しみもないとね。
出会った子はJD、そう女子大生だけれど、神待ち掲示板を使って家出ライフを楽しんでいる様子でした。
今の子はエッチをする相手もギブアンドテイクでいいんだと割り切っているところが印象的で、こんな子ばかりが家出少女なら男はこぞって神になりたいと思うでしょうね。

関連記事