今日泊まれる場所をお願いしたいのです

伊東 いちか   2016年3月21日   今日泊まれる場所をお願いしたいのです はコメントを受け付けていません。

ちまたで噂の家出掲示板を使って、週末は家出をしています。
何て言う子に話を聞きました。
■週末に会う人は同じ人なの?
あはは、と笑って彼女はいいます。
同じ人じゃ面白くないじゃないですか、もちろん掲示板から毎回違う人を探しています。
たまに見つからないこともあるのでサイトはいくつか併用して登録していますよ。
地域ごとに見つけてくれるので、近所で出会うこともあれば少し遠出してからの神待ちなんてこともあります。
これを知ってからは一人旅も楽しくなりましたから。
■自宅に泊めてくれる人限定なの?
基本的に私は自宅派です。
だって朝までエッチしっぱなしで、疲れて寝てしまってもチェックアウトの時間を気にする必要がないでしょう?
一晩に何度もエッチしてくれる元気な神様が希望です。
週末に一週間分の欲求を解消してから週明けにまた頑張れるというものなのですから、そのための神はあっちに強い男らしい人がいいな。
でも、自宅が実家で泊めてあげられないからと言う人にも出会ったことはあります。
その場合は二人でホテルに泊まるか、オールでカラオケに行ったりするか。
ネットカフェで一緒に過ごしたなんて経験もありますよ、その時はエッチすることが出来なかったりするので他を探したり我慢できなくてネットカフェの個室でエッチしちゃったりすることもあるけど。
それはそれで、緊張感から燃えちゃったりもするんだよね、あたしって淫乱。
でもやっぱり時間を気にしなくていい自宅に泊めてくれる人が見つかったら週末はゆっくりでラッキーなんです。
■じゃぁ、今から自分とていうのもありなの?
ダメもとで聞いてみました。
そこで返ってきたのは自宅に泊めてくれるならオッケーと言う返事。
棚ぼたとはこういうことなのかもしれませんね、詳しい話を聞くまでもなく、自分の欲求がいつ爆発するかと不安だった程ですから。
そんな感じの家出娘と自分も楽しい一夜を過ごすことが出来ました。
自分もこのままはまっちゃいそうです。

関連記事